Home > スポンサー広告 > まあ。。

スポンサーサイト


Comments:-

2012-04-27 (金) 01:26

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まあ。。

Home > DIARY > まあ。。

まあ。。

image_20090509231241.jpg

なんていうか、ご無沙汰してます。
すーーーーぐ、ほんとにすーーーぐ、放置するんだからwww

サーセン('A`);;

んで!
GWの旅行前にお迎えした、KHから出たプレイアーツのクラウドをようやっと、今日 箱から出してやりましたー!!

KHは、まだクラウドが出てくるところまでプレイしてないので、かなりフライングなんですがw

なんていうか!!!
超 か わ い い ! ←

これで、いろいろパーツがひっぺがせたr・・ry
もっと、いろいろあそべr・・( `д'⊂彡☆))Д´) パーン



んー、あと。
PSPでFFVIIがやっとこさ、ディスク3まで来ました。
セフィロス戦までにまだまだ、やりこみ足りないのでセフィロス放置で、チョコボとか交配させたりアルテマウエポン倒したり・・・!!
FFVIIってかなり、やりこみ要素の多いゲームだなって、改めて思いました~
これを機に、プレイしたことのない人もすれば良い・・・
そして、PS3でリメイクを訴えれば良い・・・

Comments:1

2012-04-27 (金) 01:26

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > DIARY > まあ。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

