Home > スポンサー広告 > あ・・・w



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あ・・・w

Home > DIARY > あ・・・w

あ・・・w

kyo2.jpg
しまった、放置しすぎたぜ←

DFF順調にやりこんでます!!
取り敢えず、女装装備(蜂蜜の色香)は、コンプ!

ただいま、アルテマウエポンを合成しようと頑張ってますw
が、なかなか素材が集まらないorz
ていうか、フレンドカードのオニオンナイト強すぎる。゚( ゚^ェ^゚)゚。


しかし、これだけやりこんでても、相変わらずガードするのは下手だわ、回避するのは下手だわ。
レベル100の相手でも、”弱い”設定じゃないと勝てないとか!!!!

コロシアムの魔導船コースで出てくるカオスとBOSSは絶対、倒せない!!!(#`ェ´)キィ!!


画像は、関係ないですが・・以前、絵茶で描いたDIRの京さんです・・・
似てなくて、てサーセン。

Comments:0

Comment Form

Home > DIARY > あ・・・w

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

