Home > スポンサー広告 > わーん!!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > わーん!!

Home > DIARY > わーん!!

わーん!!

090212-2.jpg
誰か、私に画力と色塗りのセンスをください・・・orz
もう・・色塗りが下手すぎて・・・出直してきます←


取り敢えず、サイトの方は落ち着きました(ブラシアップ的な意味で。
W3Cもばっちりだしね!!(エラー起すほどのコードではない・・・


あ、DFFの話し。
セフィロス様がもうすぐ、Masterになりますw
エクセデス先生は偉大だ・・・!
ていうか、それよりも何よりも早く、ストーリーを攻略しなくちゃ。。。
そして、クラウドに女装装備を・・・!!!!!←

Comments:0

Comment Form

Home > DIARY > わーん!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

