Home > スポンサー広告 > やべえええ!!



Comments:-

(c)ahi URL 2009-01-31 (土) 01:35

見させてもらいました
えーっとFFACC…よんまんきゅうせん……
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

h@lu URL 2009-01-31 (土) 02:12

おうおうw
いあ、4万とかするのは、PS3本体と体験版が付いてるからだよ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やべえええ!!

Home > DIARY > やべえええ!!

やべえええ!!

ff7accjpg.jpg
[公式] FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
FF7ACCの公式トレーラー見ましたか!!!

なんか、ACに比べてずいぶんと追加映像があったりで・・・あれ、別物の作品にみえるんですがwwwwwww
やってくれるぜ、スクエニ!!

トレーラー見る限り、みんなのお肌(のテクスチャ)がつるつるしているんだけど・・・
BD仕様だからか?

まあ、良いだろうwwwwwwwwww
クラウドのお肌すべすべ><


ついでに、某SNSで頂いたバトンをこちらでやります。
見る人は↓からどうぞ。
 
 
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人
・セフィロスさm)д´)・;`、
・くらうd)3`)・;`、


■あなたの名前

 ここのブログでは、h@luです。
 

■呼ばれ方

 ハルちゃん
 ハルさん


■あなたの年齢

 20代です


■好きなもの

 くらうd


■今現在恋人は?

 パソコンが恋人です。゚( ゚^ェ^゚)゚。


■好きなタイプ

 金髪、碧眼、バスターソード(合体剣)が装備で、フェンリルという名前の愛車に乗ってて、そのバイクで「ストライフ・デリバリー」というバイク便を営んでる彼が好きです。


■嫌いなタイプ

 ウザイひと。


■好きな映画

 洋画ですかね。
 あとは、アニメ系の映画。


■好きな音楽

 V系聴いたりしますが、最近はFFVII ACのサントラばっかりをエンドレスでw


■送り主を色にしたら?

 送り主の色といえば、奈良色でしょう!jk


■回す人を色にしたら?

  セフィロス様⇒灰銀
  クラウド⇒白金


■好きな食べ物

 いくらが好きです。


■それぞれの罰ゲーム

 セフィロス様⇒クラウドいじめたらダメ!!(性的ないみd
 クラウド⇒語尾に「にゃん」をつけてセフィロス様に甘える!!



ありがとうございました。

Comments:2

(c)ahi URL 2009-01-31 (土) 01:35

見させてもらいました
えーっとFFACC…よんまんきゅうせん……
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

h@lu URL 2009-01-31 (土) 02:12

おうおうw
いあ、4万とかするのは、PS3本体と体験版が付いてるからだよ!

Comment Form

Home > DIARY > やべえええ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

