Home > スポンサー広告 > 加速するFFVII熱。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 加速するFFVII熱。

Home > DIARY > 加速するFFVII熱。

加速するFFVII熱。

FFVII ACのDVDを友人から頂いてからこっち、FFVII熱が増す一方。
そんな折、FFVII ACCが出るとかで・・・嬉しい!!の、一言に尽きる。

もうね、ヤバイよね。

で、先日アマゾンさんで注文してた2冊の本が届いた。
中身は、まあ・・・うん。
image.jpg
満足?でした。
いや、満足でしたw


それから、FFVII ACC+XIII+PS3同梱の予約が無事できた・・・!
これで、安心して発売日まで過ごせるwww
届いたら・・また、カーチャンに怒られそうだ~((ノ∀゛));ガクガク

Comments:0

Comment Form

Home > DIARY > 加速するFFVII熱。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

