Home > DIARY

DIARY Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とうとう・・

やってしまった。
ついに開いた、FFVIIブログwwww

これから、思いの丈はこっちに投稿していくので宜しくお願いします。

FFVIIのバトンをやってみた。

FF7 クラウドバトン

Q1 いきなりぶっちゃけクラウドのどこまで知ってる?
A1  誕生日くらいなら。
Q2 どのシリーズのクラウドが好き?
A2  ダントツ、AC!!!
Q3 クラティ派?クラエア派?
A3  セフィクラに決まってんだろjk
Q4 クラウドが目の前に現れたら何する?
A4  (´Д`●)ハァハァする
Q5 クラウドの私物貰うとしたら何?
A5  ピアスくれwwwwwwwwww
Q6 クラウドが夢に出たことある?
A6  ある・・・
Q7 どんな夢だった?orどんな夢がいい?
A7  覚えとらん。
Q8 クラウドはどんな匂いがすると思う?
A8  爽やかな香り。柑橘系?
Q9 クラウドに耳元でささやいてもらいたいセリフは?
A9  いやー、むしろセフィロス様と絡んでるところを見せてくれたらいいy・・・ry
Q10 クラウドと一緒に住んでるティファやマリンたちのことぶっちゃけどう思う?
A10  セフィロス様を差し置いて・・・!!
Q11 ティファとマリンとデンゼル、入れ替わるならどれ?
A11  デンゼル(●ノノ)
Q12 入れ替わったら何する?
A12  抱きしめてもらうねんwwwwwwww
Q13 クラウドが1回だけなんでもするって言ったら何してもらう?
A13  セフィロス様とせっぷn)3`)・;`、
Q14 最後にクラウドへの想いを叫んで。
A14  クラウドというより、セフィクラに悶絶ですwwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

加速するFFVII熱。

FFVII ACのDVDを友人から頂いてからこっち、FFVII熱が増す一方。
そんな折、FFVII ACCが出るとかで・・・嬉しい!!の、一言に尽きる。

もうね、ヤバイよね。

で、先日アマゾンさんで注文してた2冊の本が届いた。
中身は、まあ・・・うん。
image.jpg
満足?でした。
いや、満足でしたw


それから、FFVII ACC+XIII+PS3同梱の予約が無事できた・・・!
これで、安心して発売日まで過ごせるwww
届いたら・・また、カーチャンに怒られそうだ~((ノ∀゛));ガクガク

やべえええ!!

ff7accjpg.jpg
[公式] FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
FF7ACCの公式トレーラー見ましたか!!!

なんか、ACに比べてずいぶんと追加映像があったりで・・・あれ、別物の作品にみえるんですがwwwwwww
やってくれるぜ、スクエニ!!

トレーラー見る限り、みんなのお肌(のテクスチャ)がつるつるしているんだけど・・・
BD仕様だからか?

まあ、良いだろうwwwwwwwwww
クラウドのお肌すべすべ><


ついでに、某SNSで頂いたバトンをこちらでやります。
見る人は↓からどうぞ。

Continue reading

なんというw

image_20090201000257.jpg
部屋の掃除をしていたら、出てきました・・こんなものw

おそらく、AC発売当初に出てたチラシ(フリーペーパー)なるもの。
当時、まさしくクラウドの台詞で「興味ないね」なんてフリをしていたけれど、しっかりちゃっかり、気になってた見たいですねwwwwwww


しかし、今日の掃除は疲れた。
わたしは、部屋にイロイロとモノを溜め込む癖がありまして。
ゴミも然り、好きだと思ったキャラグッヅだとか。
捨てたいけど、捨てられないようなものばっかりを。

なんか、途中から片付けてるんだか散らかしてるんだか解らない状態に・・・しかも、まだ片付いてないという、、、。



でも、しっかりクラウド(プレイアーツ)たちは居場所を確保してやりましたよwww
PC(モニタ)の隣!!
ベストポジション(●ノノ)

Home > DIARY

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

