Home

黒マテリア


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まあ。。

image_20090509231241.jpg

なんていうか、ご無沙汰してます。
すーーーーぐ、ほんとにすーーーぐ、放置するんだからwww

サーセン('A`);;

んで!
GWの旅行前にお迎えした、KHから出たプレイアーツのクラウドをようやっと、今日 箱から出してやりましたー!!

KHは、まだクラウドが出てくるところまでプレイしてないので、かなりフライングなんですがw

なんていうか!!!
超 か わ い い ! ←

これで、いろいろパーツがひっぺがせたr・・ry
もっと、いろいろあそべr・・( `д'⊂彡☆))Д´) パーン



んー、あと。
PSPでFFVIIがやっとこさ、ディスク3まで来ました。
セフィロス戦までにまだまだ、やりこみ足りないのでセフィロス放置で、チョコボとか交配させたりアルテマウエポン倒したり・・・!!
FFVIIってかなり、やりこみ要素の多いゲームだなって、改めて思いました~
これを機に、プレイしたことのない人もすれば良い・・・
そして、PS3でリメイクを訴えれば良い・・・

ACC!!

20090416185108[1]
発売日に、届きました!
本体+XIII体験版付きのやつです(●ノノ)
箱がかっこいいよおおおお
ていうか、本体のクラウディ・ウルフがやばいよおおおお
まあ、本体の色合いは想像してたのとは違う感じだったんで・・・アレですが(何ですか。
テンションババ上がりです!


そして、さっそく見ました!!!!!!!
やばい、これはもう、見なきゃ損!!!

ネタバレさせちゃあれなんで、濁して言いますけど。
追加映像が増えてかなり、お話がわかりやすくなってました。
ちなみに、現時点で特典映像も体験版もプレイしてません。。。

あとは、新エンディングになってて、それもかなり良かったです~

でで!
さすが、ブルーレイですよ!!
テクスチャめっちゃきれいいいいいいいいいいいっっ
髪の毛が、布が、皮膚がっっ!
うおおおお、たったこの数年でこのクオリティ!!!

これはやはり、PS3でFFVIIを復活させて欲しいですね。
スクエニ、期待してます(まがおで←

すーぐ。

放置するww
駄目だなぁ.;'orz';.


ところで、PSPのゲームアーカイブスに!!!
ついに、FFVII登場ですよ!!!!!

image_20090412215936.jpg
さっそく、DLプレイ中www

やっぱ、原点はココにありですよねーっ

それでいて、これでFFVIIの売り上げが上がって、FFVIIがPS3でリメイクなんぞしてくれたら最高っす!!!!
ハイクオリティーの女装くらうd)д´)・;`、


てか!
クラウドを女装させるイベントで、チャート通りにやっても「シルクのドレス」が手に入らなかった・・・なぜ?

おお


いまさら、お絵かきできることに気づいた・・・!!
お目汚しww

あ・・・w

kyo2.jpg
しまった、放置しすぎたぜ←

DFF順調にやりこんでます!!
取り敢えず、女装装備(蜂蜜の色香)は、コンプ!

ただいま、アルテマウエポンを合成しようと頑張ってますw
が、なかなか素材が集まらないorz
ていうか、フレンドカードのオニオンナイト強すぎる。゚( ゚^ェ^゚)゚。


しかし、これだけやりこんでても、相変わらずガードするのは下手だわ、回避するのは下手だわ。
レベル100の相手でも、”弱い”設定じゃないと勝てないとか!!!!

コロシアムの魔導船コースで出てくるカオスとBOSSは絶対、倒せない!!!(#`ェ´)キィ!!


画像は、関係ないですが・・以前、絵茶で描いたDIRの京さんです・・・
似てなくて、てサーセン。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

